お知らせ

メンテナンス情報

サイボウズASPサービス一時停止のお知らせ (2)

2006年08月28日

サイボウズ Office 6.6(1.1) ASP における改修内容

機能
変更内容
全般 ディレクトリトラバーサルの脆弱性を改修しました。
特定のURLにアクセスすると、ログイン画面に表示されるユーザー名リストが出力される不具合を改修しました。
トップページ 「トップページ」「サイボウズNET」「リンク&検索」タブを削除しました。
スケジュール 個人週表示を表示しようとした際に、アクセス権のない設備を表示する不具合を改修しました。
繰り返し予定で、任意の日付の予定を変更する際に、「空き時間を確認する」ボタンをクリックして表示する画面の日付が、繰り返し予定の開始日となる不具合を改修しました。
在席情報 [Netscape]
「その他(文字入力のみ)」で登録した際に、在席情報で「0」と表示される不具合を改修しました。
電話メモ [Netscape 7.1x]
電話メモが正常に削除されない不具合を改修しました。
個人フォルダ 複数の文字列で「個人フォルダ検索」を実行した結果から削除操作を行うと、指定していた検索文字列が欠落する不具合を改修しました。
メール Outlook Express からテキストファイルを添付したメールを受信すると、受信した添付ファイルに余計な改行が追加される不具合を改修しました。
以下のような不正な形式のメールであっても受信できるように修正しました。
メールソースの途中に NULL 文字が存在するメール
マルチパートの記述が不正なメール
boundary が「"(ダブルクウォート)」で囲まれていないメール
添付ファイルつきで boundary が空のメール
社内メール 確認ボタン付きの社内メールを送信者が削除すると、閲覧状況の表示に不整合が起きる不具合を改修しました。
社内メールを完全に削除しても、閲覧確認用の一時ファイルが削除されない不具合を修正しました。

このページの先頭へ

ご相談窓口

サービスに関するご相談、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

03-6717-5856 受付時間:平日10:00~18:00

フォームから相談する

お知らせ

ISMS認証ロゴ

エアネットは、情報セキュリティマネジメント認証 「 ISO/IEC 27001 」 を取得しています。