飲食店、レストラン向け予約台帳システム リザーブキーパー

予約が変われば、売上があがる!予約台帳のデジタル化で、飲食店の 「売上アップ」 を実現!クラウド型 顧客管理・予約管理システム 「リザーブキーパー」

ネット予約・電話予約の 「一元管理」 を実現! 自動的に顧客台帳を作成できます!

『リザーブキーパー』 は、飲食店様の 「予約台帳」 をデジタル管理することで、予約状況や顧客情報を 「見える化」 して、全社で共有できるサービスです。蓄積されたお客様情報を活用して、常連のお客様へ特別な 「おもてなし」 を提供したり、再来店を促すハガキやダイレクトメールを送ることができます。

飲食店向け 予約・顧客管理システム リザーブキーパー

このページの先頭へ

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 03-6717-5856

受付時間:平日 10:00~18:00

フォームでのお問い合わせ サービスお問い合わせフォーム

ご相談窓口

サービスに関するご相談、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

03-6717-5856 受付時間:平日10:00~18:00

フォームから相談する

リザーブキーパー

ISMS認証ロゴ

エアネットは、情報セキュリティマネジメント認証 「 ISO/IEC 27001 」 を取得しています。