お知らせ

障害情報

最近2週間の障害について、掲載しております。

障害情報は携帯電話でもご確認いただけます。
http://www.airnet.jp/news/trouble/m.html

ALL in Oneメール Lite 障害発生のご連絡 (2020/02/18)

現在 ALL in Oneメール Liteをご利用のお客様におきまして、メールの送受信がしずらい状況が発生しております。

対象となるお客様は、以下のメールサーバをご利用の方となります。
 mail1.aiolite.jp

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、復旧までしばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。



本日、17時20分頃から 17時33分頃にかけて、アクセス急増によりメールの送受信ができない状況となっておりました。
現在は正常な状態へ回復しております。

対象となるお客様は、以下のメールサーバをご利用の方となります。
 mail1.aiolite.jp

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

WEBoothメールサーバ障害のご連絡 (2020/02/10)

本日 02/10 00:24頃から WEBoothメールサーバにて障害が発生しております。この影響で、WEBooth をご利用のお客様のメールの送受信ができない状況となっております。
なお、障害期間中に外部から届くメールは、弊社内のサーバで保留されますので、メールの消失はございません。
現在復旧に向けて作業中となります。ご迷惑をお掛けしておりますが、復旧までお待ちの程、よろしくお願いいたします。




本障害は、01:27 に復旧作業が完了し、復旧いたしました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

このページの先頭へ

ご相談窓口

サービスに関するご相談、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

03-6717-5856 受付時間:平日10:00~18:00

フォームから相談する

お知らせ

ISMS認証ロゴ

エアネットは、情報セキュリティマネジメント認証 「 ISO/IEC 27001 」 を取得しています。