お知らせ

障害情報

最近2週間の障害について、掲載しております。

障害情報は携帯電話でもご確認いただけます。
https://www.airnet.jp/news/trouble/m.html

ALL in Oneメール Pro 一部メール遅延発生のご連絡 (2024/11/26)

本日 08:00 頃より、ALL in Oneメール Pro サービスのウィルスチェック機能に不具合が発生し、
一部の送受信メールに遅延が発生しております。

現在復旧作業を行っております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、復旧までしばらくお待ちいただけますよう、
よろしくお願いいたします。



本障害は 11:20 頃に復旧いたしました。

なお、本障害によって遅延したメールは復旧後に順次配送されますので、メールがロストすることはございません。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。



15:21 修正
影響範囲について、受信メールと記載しておりましたが、正しくは送受信メールの誤りです。
重ねてお詫び申し上げます。

このページの先頭へ

ご相談窓口

サービスに関するご相談、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

03-6717-5856 受付時間:平日10:00~18:00

フォームから相談する

お知らせ

ISMS認証ロゴ

エアネットは、情報セキュリティマネジメント認証 「 ISO/IEC 27001 」 を取得しています。