お知らせ

メンテナンス情報

「Worldアクセスサービス」 アクセスポイント変更についてのお知らせ

お客様各位

2006年03月30日

平素よりAIRnetサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、グローバルローミング接続サービス提供のGoRemote社がiPass社に買収されました。その為、GoRemote社提供のアクセスポイントが閉鎖され、iPass社提供アクセスポイントに一本化する運びとなります。

平成18年6月末をもって、以下のサービスが終了となります。

  1. GoRemote社提供のアクセスポイントへの接続
  2. InfoDesicダイヤラーGoRemote版の提供

上記に伴い『InfoDesicダイヤラーiPass版』の提供も変更になります。

InfoDesicダイヤラーiPass版 (3.35)
平成18年4月1日配布開始予定
対象OS:Windows2000/XP

InfoDesicダイヤラーiPass版 (2.30)
平成18年4月30日をもってサポート終了

  • 電話帳の更新ができなくなります。
    ただし、Windows95/98/MEユーザー様向けに配布は継続されます。
  • GoRemote社のみ提供している2カ国【マーシャル諸島】【ガイアナ】のアクセスポイントはiPass社での提供はございません。

Windows2000/XPをお使いのお客様はInfoDesicダイヤラーiPass版 (3.35) の提供開始後、InfoDesicダイヤラーiPass版 (3.35) をお使いいただきますようお願い申し上げます。

Windows95/98/MEをお使いのお客様はInfoDesicダイヤラーiPass版 (2.30) をお使いいただき、サポート終了後はダイヤラー上で手動でアクセスポイント等の設定を行って頂くか、Windowsのダイアルアップネットワーク設定より接続の設定を行って頂きますようお願い申し上げます。

  • サポート終了後は電話帳の更新ができませんので、アクセスポイントが使用可能かどうかご確認していただく必要がございます。

尚、ご不明な点がございましたらお気軽に弊社まで、お問い合わせくださいますようお願い致します。

以上

このページの先頭へ

ご相談窓口

サービスに関するご相談、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

03-6717-5856 受付時間:平日10:00~18:00

フォームから相談する

お知らせ

ISMS認証ロゴ

エアネットは、情報セキュリティマネジメント認証 「 ISO/IEC 27001 」 を取得しています。