ご利用のお客様へ
6月1日以降の弊社体制について
お客様各位
2020年5月26日
株式会社エアネット
平素より、AIRインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、緊急事態宣言解除を受け、6月1日より電話受付を通常の時間対応に移行いたします。
今しばらく、サービスをご利用のお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
【代表電話、サービスに関するお問い合わせ電話】 | 9:45 - 18:15 |
---|---|
【サポート、インフォメーションデスク】 | 10:00 - 12:00 13:00 - 18:00 |
新型コロナウィルスにおいては、第2波も懸念されております。
弊社では事業継続ならびに従業員の健康保護のため、一部在宅でのテレワークを継続いたします。
上記体制が変更になる場合には、その場合には速やかにホームページ上でご案内いたします。
以上