お知らせ

ご利用のお客様へ

【お知らせ】 新型コロナウィルスの感染拡大防止による
在宅勤務導入中の営業・サポート窓口の体制について

お客様各位

2020年4月8日
株式会社エアネット

平素より、AIRインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大 による緊急事態宣言を鑑み、事業継続および従業員の健康の保護のため、原則、在宅勤務を導入いたします。
これに伴い、在宅勤務期間中のサービス受付、サポート業務をメールによる対応のみとさせていただきます。
サービスをご利用のお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


在宅勤務期間 2020年4月13日(月)より、2020年5月6日(水)まで
サービス窓口メールアドレス sales@air.ad.jp
サポート窓口メールアドレス support@air.ad.jp

新型コロナウィルスの状況により、在宅勤務期間を延長する場合がございます。その場合には速やかにホームページ上でご案内いたします。

以上

このページの先頭へ

ご相談窓口

サービスに関するご相談、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

03-6717-5856 受付時間:平日10:00~18:00

フォームから相談する

お知らせ

ISMS認証ロゴ

エアネットは、情報セキュリティマネジメント認証 「 ISO/IEC 27001 」 を取得しています。