ご利用のお客様へ
【お知らせ】 新型コロナウィルスの感染拡大防止による
在宅勤務導入中の営業・サポート窓口の体制について
お客様各位
2020年4月8日
株式会社エアネット
平素より、AIRインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大 による緊急事態宣言を鑑み、事業継続および従業員の健康の保護のため、原則、在宅勤務を導入いたします。
これに伴い、在宅勤務期間中のサービス受付、サポート業務をメールによる対応のみとさせていただきます。
サービスをご利用のお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
在宅勤務期間 | 2020年4月13日(月)より、2020年5月6日(水)まで |
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サービス窓口メールアドレス | sales@air.ad.jp |
サポート窓口メールアドレス | support@air.ad.jp |
新型コロナウィルスの状況により、在宅勤務期間を延長する場合がございます。その場合には速やかにホームページ上でご案内いたします。
以上