ご利用のお客様へ
電話サポート時間の短縮について
お客様各位
2011年 3月 15日
株式会社エアネット
2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
昨日「計画停電の影響について」にてお知らせいたしました通り、弊社オフィス、およびデータセンターは東京電力による計画停電の実施対象エリア外となっておりますが、節電への協力ならびに交通機関の乱れにより一部社員の通勤が困難な状況であることから、本日から3月18日(金) までの間、電話によるサポート対応時間を、誠に勝手ながら以下の通り変更させていただきます。
- 対象
- 住所や電話番号などの変更に関する、電話によるお問い合わせ(フリーダイヤル)
- サポートに関する、電話によるお問い合わせ
- 対応時間
- 10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 16:00 (通常より2時間短縮)
なお、メールおよびFAXでのお問い合わせについては、従来通り受け付け、対応をさせていただきます。また、サービスの運用および障害対応などの業務については通常通り行っておりますのでご安心ください。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
以上